• menu1
  • menu2
  • menu3
  • menu5





SELECTED ENTRIES
COMMENT

BLOG



<< spring has come ?  | main | forest >>
24:45


 ukaのネイルオイルが好きです。

日中は余裕がなくてハンドクリーム止まり、、
だからせめて夜はと、24:45のオイルを愛用してます。

シチュエーションや季節で香りを選ぶ習慣はわりとベーシックですが
生活する時間帯に合わせて、指先から香るというアイディアが、
本当に、とても素敵です。
 
7:15,
13:00,
18:30,
24:45,

どの時間帯も、その香りも、絶妙なバランス。。

それぞれを日常に溶け込むように使いこなすことに憧れ続けていますが、
まだしばらくは24:45止まりかな〜。
 
ところで、香りと言えば昔は苦手だった甘い香りが年々好きになってます。
この冬は何故だかバニラがマイブームでした。
子供のようで奥深い、濃厚な甘い香り、、
我ながらキャラに合わないですが、笑。(キモチワルイ。)

わたしの嗅覚もそれなりに歳を重ねた証とします。

 
00:34 | comments(0)









トラックバック機能は終了しました。